ラベラバ
  • HOME
  • おすすめサイトリンク集
  • お問い合せ
管理人ご挨拶

このサイトは、シール、ラベル、名刺のことを紹介と言うか、説明をしているサイトになります。

ただ管理人がこのようなことに興味をもってしまったから作ったんですが・・・。

しかし、ここで問題が、いくら調べて書いているからといっても所詮素人の分際です。 専門的な知識をきちんともっているわけがありません。ですので、しっかりとした記事になっていないかもしれません。

一応、勉強はしているのですが、まだまだ勉強中ですのでやはり、説明不足な部分も出てくる可能性を否定する事はできません。 ですので、このサイトを見て、シール、ラベル、名刺の事を100%理解しようとするのではなく、70%ぐらい分かればいいかなと言う考えで見てください。

あと、間違った記述がされている場合があったら、ベシベシ指摘してくださいね。 まと、誤字脱字があったらそれもベシベシ指摘しちゃってくださいね。

シールやラベル情報てんこ盛り!!でお届けします

ようこそ

初めましての方は、ようこそお越しくださいましてありがとうございます。
二度目以上の方は、又来てくれてありがとうございます。このサイトは、シールとラベルと名刺の印刷のことにスポットライトを当ててみたサイトです。

なんだかこの3つは共通点がありそうで、なさそうなテーマですよね。 でも、そんな事は気にしないで下さいな。興味を持ってしまったことをまとめただけですので。

ところで、みなさん。このサイトに来たということは、シールか、ポスターか、ラベルか、名刺のどれかになんらかの興味があるのですか? だったら、ゆっくりしていってくださいよ。別にとって食べちゃうことはしませんから。

え!どこでそんなのを使うのかって?
それは、人それぞれではないですかい?

合コンで使ってもいいですし、会社で使ってもいいですよね。 ウンチクなんて披露しようと思えば、どこでも出来るのですから。 例えば、合コンで隣の女性に、突然、名刺のウンチクをしゃべって御覧なさい。 女性は「あらヤダ、彼はこんな事までしっているの?」 と心がトキメイテいるかもしれませんよ。ただ、これを実行するかどうかは、自由ですが、あくまでも自己責任で実行して下さいね。。

まぁ、そんな訳ですので、雑学だと考えて、このサイトを見てもいいですし、きちんとした知識のためだとして、このサイトを見てもいいと思います。 とらえ方は、人それぞれですので、みんなの意見を同じにする事は絶対にできません。
それでは、ごゆっくりとしていって下さい。

ちなみにですが、シールもっていますか。シールって子供の頃よく遊びませんでしたか。
どんなシールをもっていましたか。またどんなシールを集めていましたか。そんなシールにまつわる話をご感想の所から投稿してみませんか。シールをこんな風にしていたよとか、シールでこんな失敗をしてしまったなどがあればどうぞ♪
私はたんすにシールを貼ってお母さんに怒られました(笑)

Favorite

サウナスーツが人気

おすすめのプリザーブドフラワー教室

収納ケースの通販

ラジコン飛行機・零戦の通販

上質なデュポンのライター

Copyright c 2008 ラバラベ. All Rights Reserved.